BELLUZ

BELLUZは名古屋市に店舗を持つ小顔エステサロンとしてお客様に美をお届け

お問い合わせはこちら 公式LINEはこちら

ブログ

最新の美容情報を順次お客様にご紹介いたします

お客様がさらなる美を追究できるよう有益な情報を発信

店舗は名古屋市にございますが、具体的な立地はご予約の際にのみお伝えしております。そのため初めはご不安なお客様もいらっしゃいますが、こうして隠れ家的サロンとして経営することで、お客様に世間とは隔絶された癒しのひと時をご提供できております。
非日常的な空間での小顔施術をお求めの方から、たくさんの喜びのお声を頂戴してまいりました。この喜びを胸に、スタッフ一同心を込めて皆様の美を追究いたしますので、安心してお任せいただけます。

今後のサロン状況について この度、産休に入らせていただくことになりました。 しばらくの間は、オンラインでの体質改善、肌質改善のカウンセリングおよびサポートのみの対応とさせていただきます。 脳…

脳脊髄液は体の健康に幅広く関わっていると言われています。一見無関係な腰痛や生理痛、顔のむくみ、体のだるさといった体の諸症状にも、脳脊髄液が関与していると考えられています。つまり、脳脊髄液は私たちが快適な日常を目指す上で非常に大切な存在なのです。そうした脳脊髄液への働きかけが、どうしてむくみの解消に役立つのか、ブログで美容情報をたっぷり解説してまいります。お客様が安心して施術に身を委ねられるよう、最新の美容情報も踏まえてご紹介する予定です。
また、店内の雰囲気やスタッフについても順次ご紹介してまいります。不定期な更新となりますが、時折お客様がご興味を持たれた際に、ご覧いただけると幸いです。お店や施術の雰囲気についてイメージを抱いていただくことで、これからも安心してご予約いただけるよう努めてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。